Phantom4Pro Inspire2のお知らせ

2016年11月21日 (月曜日)

カテゴリー: DJI Inspire2 , DJI Phantom 4 , ショップからのお知らせ

ご存知の方もいると思いますが、先日公式より新型のドローン

【Phantom4Pro】

【Inspire 2】の発表がありました!

 

Phantom4が世に出てからの間隔が短かったので・・・

まさかこのタイミングで発表されるとは思いもしませんでした(; ・`д・´)

 

 


 

109936442

 

Phantom4からの進化したPhantom4Proは、2000万画素の1インチCMOSセンサーを搭載。
大幅改良された映像処理機能によって、100mbpsで H.264の4K動画を60fps、またはH.265の4K 動画を30fpsで撮影でき、撮影後には高度な編集に必要な映像データを出力できます。

 

障害物回避機能においては従来の前方検知センサーに加え、後方に新たに高解像度のステレオビジョンセンサーを追加!左右にも赤外線センサーが搭載されました。
センサーのネットワークにより、合計5方向の障害物検知と4方向の障害物回避が可能になっています。

 

これにより、機体はステレオ・ビジョン・センサーで完全に保護され、

40%速く飛行可能になり、高画質な動画をより簡単に、かつ安全に撮影できるようになりました!

 

最大フライト時間も30分に改良され、バッテリー残量の不安も解消されることと思います。

 

 

 

109937250%ef%bc%8b

4Proの上位機種の4Pro+には、なんと送信機に5,5インチモニターが標準装備となっています!

 

1000 cd/m2の輝度を実現した専用モニターは、従来のスマートフォン・タブレットの2倍の明るさを実現して、直射日光の際にも画面が見やすく明るく鮮明な画像が提供されることでしょう(・ω・)v

 

ディスプレイには【DJI go】が組み込まれているので、ハードウェアとソフトウェアの相性は最適で、遅延が低減されるので動画編集が捗りそうですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

109938232inspire2109938232_o2

109938232_o3

Inspire2は、なんと停止した状態から時速80kmまでわずか4秒で加速、最大スピードは108kmに達します!

 

 

新しい画像処理システムはAdobe Cinema DNG RAW、Apple ProRes等に対応し、最大5.2Kまで撮影可能!

 

スポットライトプロを含む複数のインテリジェント・フライトモードが追加され、パイロット1人だけでも、より複雑でドラマチックな映像が撮影できるようになりました!

フライトオートノミーも大幅改良され、2方向の障害物回避が可能となり、センサーの冗長性も提供されています。

 

※初めてInspire2をお求めの場合は、カメラジンバルが付属されていませんので、別途専用ジンバルの購入またはInspire2 Combo(専用ジンバル同梱)をおすすめします。

 

 

 

 

 

 

 

Mavic Proがお披露目されて間もないのに、続々と新製品が発表されて目移りしちゃいます!

もちろん、従来のPhantom4もおすすめですよ!!!

 

 

【Phantom4pro・Inspire2】の入荷状況・納期については未定ですので、詳細がわかり次第お知らせさせていただきたいと思います。

 

 

 

 

カメラスタビライザー.comでは

新製品の情報・イベントの告知を随時配信していきますのでよろしくお願いします!

 

 

Flycam・DJI正規販売代理店
撮影・映像機材専門店
カメラスタビライザー.com

静岡県浜松市北区引佐町金指971-11
053-571-1727
support@camera-stabilizershop.com

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: DJI Inspire2 , DJI Phantom 4 , ショップからのお知らせ

お得な情報を毎週お届けするメルマガ登録はコチラ

カメラスタビライザーの公式Facebookページはコチラ