Phantom4Proが来ました!

2016年12月7日 (水曜日)

カテゴリー: DJI Phantom 4 , Phantom4Pro , ショップからのお知らせ

こんにちは!スタッフの廣野です_(._.)_

以前に告知させていただきましたPhantom4Proですが・・・

 

遂に当ショップにも到着しました!

 

今日はこの新機種を、じっくり見ていきたいと思います(-ω☆)キラーン

 

s_dsc_0894

 

形状はPhantom4からあまり変わっていないようです。しかしながら各部に改良点・センサーの追加等が見受けられます。

底面のセンサーの数・レイアウトは変わっていませんが、4隅のフィンが大きくなっているので、モーター・基盤の放熱に優れていそうですね☆彡

 

 

 

 

s_dsc_0893

今回のPhantom4Proの一番の目玉とも言える

2000万画素の高性能ジンバル!

まだフライトしていませんが、どんな映像が撮れるのか・・・空撮が楽しみになります(*´艸`)

 

 

s_dsc_0892s_dsc_0891

 

 

フライトオートノミーの大幅改良に貢献している、左右・後方のセンサーの追加!

この改良点はフライト入門者の私には、とっても嬉しい朗報です(*´з`)

 

フライト時間が30分に向上したのも頼もしいですね。

衝突安全機能も相まって、バンバン練習できそうです!

 

 

Phantom4Proをフライトするにあたって気になる所、ドローンユーザーの方は既に耳にしているかもしれませんね・・・

Google playより【DJIGO4】も配信されております。(android版)

 

 

こちらは新たに実装された【DJI GO 4】は【Phantom4Pro】の他に

従来の【Phantom4】と【Mavic Pro】が現時点で対応となっております!(12月7日調べ)

 

 

Inspire2の対応も近々始まる予定ですので、進化したDJI GOアプリが楽しみですね☆

 

 

 

先日よりお問い合わせを多数いただいている【Phantom4Pro+】につきましては

ご迷惑をお掛けしておりますが、12月中旬以降の入荷予定となっております。

%ef%bc%8b%ef%bc%95%ef%bc%8e%ef%bc%95

+はやはり、モニター標準装備というのが皆様が気になるところですよね!

5,5インチの高輝度モニター「Crystal sky」・・・・早くこの目で見てみたいです。(☆∀☆)

 

新しい情報が入りましたら、blogで告知させていただきます!

 

 

カメラスタビライザー.comでは

新製品の情報・イベントの告知を随時配信していきますのでよろしくお願いします!

 

 

Flycam・DJI正規販売代理店
撮影・映像機材専門店
カメラスタビライザー.com

静岡県浜松市北区引佐町金指971-11
053-571-1727
support@camera-stabilizershop.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: DJI Phantom 4 , Phantom4Pro , ショップからのお知らせ

お得な情報を毎週お届けするメルマガ登録はコチラ

カメラスタビライザーの公式Facebookページはコチラ